Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

春になったら 第2話 *感想*

2024-01-24 | 冬ドラマ(2024)感想
いい話だったわぁ。


雅彦(木梨憲武)が語る妻との思い出も、

瞳(奈緒)が語る「好きになった瞬間」も、心に響くし、

雅彦の真の想いも胸に迫る。


雅彦も瞳も素敵な出会いを経験していたのねぇ。

雅彦と妻の関係については雅彦の語りのみだったけれど、

両者の魅力が伝わってきたし、

そんな両親の元に生まれた瞳もより魅力的に感じられる。




私は奈緒さんの泣きの芝居が好きなんだよなぁ。

回想シーンでも、父親の決意に触れたシーンでも、

思わずもらい泣きしそうになってしまったわ。



チラッと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が心をくれたから 第3話... | トップ | Eye Love You  第1話 *感... »
最新の画像もっと見る