Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

春になったら 第3話 *感想*

2024-01-30 | 冬ドラマ(2024)感想
「やっと一緒に行けたよ、佳乃」 


嬉しそうに妻に報告する雅彦(木梨憲武)が印象的。

子供が親と一緒に遊園地に行ってくれる時期は短いものねぇ。

その時期を逸してしまうと、それを実行するのは確かに難しいかも。


「遊園地ではしゃぎまくる」

これを「死ぬまでにやりたいこと」とした理由を描いた回想シーンも効果的。

願いが叶った喜びも、それが叶ったことで生じる哀しさも感じるエピソードだった。
  



父の「死ぬまでにやりたいこと」を共に叶えていくことへの瞳(奈緒)の複雑な想いも心に残る。 

お父さん思いの優しい子だよなぁ、、瞳。
 



そうそう、予告の神に高まったわ。

これは、楽しみ。

やりたい事リストの「神に謝る」には、

どんなエピソードが用意されているのかしら。 


チラッと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | Eye Love You  第2話 *感... »
最新の画像もっと見る