Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

春になったら 第1話 *感想*

2024-01-16 | 冬ドラマ(2024)感想
この枠のドラマの感想を書くのは「罠の戦争」以来。

どれくらい書いてないんだろうと調べたら、ちょうど1年ぶりだ。

「罠の戦争」以後の3作品はどれも1話か2話を視聴した後に視聴リタイア、、

この枠への期待値は下がる一方だったのだけど、

久しぶりに視聴意欲を掻き立てるドラマを見ることができた気がする。



奈緒さん演じる瞳は期待どおりのいい感じ。

雅彦(木梨憲武)の状態を知っていく過程や、

出産に立ち会いながら雅彦との日々を思い出す様子、、

雅彦の意思の固さに涙する表情に引き込まれる。




雅彦(木梨憲武)の煩さや自己主張の強さには、

最初は抵抗があったのだけど、

実演販売士という職業についている人物だと知り、

あれはあれでもありかなと納得できたよ。




小林聡美さんの登場に驚いたわ。

日曜日の朝のナレーションの声はよく聞いているけど、

演じる小林聡美さんを見るのは久しぶり。

なんだか嬉しくなっちゃったよ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が心をくれたから 第2話... | トップ | となりのナースエイド 第2... »
最新の画像もっと見る