Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私のおじさんーWATAOJIー 第7話  *感想*

2019-03-08 | 冬ドラマ(2019)感想
最終回のひとつ前の回なんだけど、
またしても、感想を書かなくてもいいかなぁ、、
などと思いたくなったわ。

っていうかさ、、
ひかりの泣きがさ、、
どうも好みじゃなくってさ、、
あまりにも子供じみているように感じられてさ、、
それを観て気持ちが冷めたっていうのが正直なトコロなのよ。
今まではそこまで抵抗はなかった稚拙さが、
あのクダリで妙に鼻についてしまったのよ。



ストーリーの方は、相変わらず緩いなぁ、、と思いながらも、
ゴシップ記事に翻弄される人々の姿だけでなく、
ゴシップ記事を書く側の事情にまで触れられていて、
意外と観られたんだけどねぇ。


ヤッテミーの最後の番組制作の様子が、
いかにもあの制作チームらしかったのが良かったわ。
スタッフそれぞれが楽しそうで、
彼らの番組への想いが伝わってきて、印象的だったよ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

私のおじさんーWATAOJIー 第1話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第2話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第3話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第4話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第5話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナの逆襲 第9話... | トップ | ハケン占い師アタル 第8話... »
最新の画像もっと見る