Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

クラスメイトの女子、全員好きでした 第4話 *感想*

2024-08-04 | 夏ドラマ(2024)感想
今までの回と比べると、キャラもエピソードもインパクトが薄い印象。

そのため、少々物足りない気持ちにさせられる。



でも、いい話ではあったよなぁ。

大人になった杉浦崇(橋本淳)が魅力的なのもいい。

杉浦から語られる学生時代の出来事からは、

枝松(木村昴・及川桃利)の人の良さを改めて感じる事ができたわ。




猫魔の暗躍には色んな意味で嫌〜な気持ちにさせられる。
 
このパートにはあんまり興味ないんだよなぁ。

枝松とクラスメイトのエピソードに重点を置いてほしいんだよなぁ。

今のところはそんな気持ちが強いのよ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


クラスメイトの女子、全員好きでした 第1話 *感想* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うマトリョーシカ 第6話... | トップ |   
最新の画像もっと見る