Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

高嶺の花 第4話  *感想*

2018-08-02 | 夏ドラマ(2018)感想
運転手の高井(升毅)が彼にしてはグイグイくるな、、
などと思って観ていれば、
なるほど~
そういうコトであったか~。

あら、いやだ、、
わたし、全く予想してなかったわ。

でもいいね。
知的で、穏やかな紳士が、
「私の罰」に密やかに耐える、、
いいね。
しかも、美形だし、、
いいね。



しかし、、
ルリ子(戸田菜穂)だけじゃなく、前妻もって、、、。
(ん?違うのか?)
市松(小日向文世)もイロイロあるのね。
イロイロありそうな雰囲気は前からムンムンだったけれども。
芸術家には色恋は必要ないという主義の市松。
彼の心境はどんな感じなんだろうかねぇ。



月島もも(石原さとみ)はかなりグイグイきてたねぇ。
完全にももに翻弄され、
ももに導かれるままな直人(峯田和伸)との対比が印象的。


「あの、、、部屋暗くしてもいいですか?」
「女子かっ!」

コレはチョッとニヤリとしちゃったよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

高嶺の花 第1話  *感想*
高嶺の花 第2話  *感想*
高嶺の花 第3話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>チア☆ダン 第3話... | トップ | バカボンのパパよりバカなパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はどのドラマも (パインル)
2018-08-04 14:44:40
作品中盤にかかる頃で演出陣のエッジの利かせどころなのか、佳作が多かったようにお見受けしました。

で、今作。
戸田菜穂のセクシーショットあり、峯田和伸の図書館通いのシーンあり、各イベントをうまく見せつつ、クライマックスの升毅ドーン!...管理人さんと同感でした。

それから今作見てから、改めて思えるんですが、同じ自由劇場の先輩・吉田日出子さんと小日向文世さん、どちらも「音を漏らす」というか、「音が抜ける」というか「滑る」というものか、独特の発音が似ていると思えるのは僕だけでしょうかね
返信する
パインル さま (Lee)
2018-08-04 20:10:26
コメントありがとうございます♪

吉田日出子さんですか。
う~ん、、
ずっとお目にかかっていないので、よくわかりません。

小日向文世さんの発音も今まで気にしたことなかったです。
次回は注意して観てみようかなぁ。
返信する