路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

車検

2015-10-19 22:24:53 | その他

今年もまたハイラックスの車検時期だ。1年車検のためあっという間に訪れる。今回はショックアブソーバーが破損していたようで取り替えないと検査が通らない。

以前はランチョを付けていたが今回はまた純正に戻す。柔らかい乗り心地となった。

20年目の年を迎え走行距離は22.3万㎞。いつまで走れるか?

 

新しく接ぎ木を行った渋柿。今年初めて実を付けた。数は10個。干し柿にする。

後ろのゆずは豊作のようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずや柿 (蔵くら)
2015-10-24 22:54:32
いいですね、果樹があるなんて羨ましいです。
ゆず栽培は我が家では無理でした。
渋柿は道の駅で40個購入しつるしました。
返信する
Unknown (路進)
2015-10-26 21:19:56
そちらの寒さではゆずは無理なのかな?その代りおいしいリンゴができますよね。
返信する

コメントを投稿