路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

また来年

2023-12-31 15:45:07 | 衣食住

30日は恒例の餅つきを実施する。今年は風もない穏やかな天候となった。総勢20人弱のにぎやかな餅つき。

大みそかは時折小雨が降る天候となる。昨日使った道具類は部屋の薪ストーブで乾かす。

近くの山へ行き松の枝をとり門松を作る。

今年も残すところあと数時間。また来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門松 (蔵くら)
2023-12-31 17:00:35
私も近くの空き地から松の枝を頂いています。
豪華ではありませんが庭の南天や手持ちのグッズと組み合わせてシンプルです。
返信する
Unknown (路進)
2023-12-31 20:47:03
金があると欲が出る。金がないと知恵が出る。自然豊かだと気持ちも豊かになりますね。来年もヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️
返信する

コメントを投稿