ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

美しいラーメン

2021年01月24日 | そとごはん



気になっていた中華蕎麦のお店でランチ。
エントランスからセンスを感じる・・

運ばれてきた豚そばの、澄んだスープの美しさに魅了される。
済んでいるけれど、ちゃんと豚骨スープの不思議。 



プラスで頼んだカツ丼は、ソース味がどこか懐かしく、それでいて新しい。



清潔感100%
厨房が完璧に整理されていて、食べていても気持ちよい。
緊急事態宣言が解除されたら、夜に飲みにいってみたいお店リストに追加。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン料理教室 | トップ | 2021.1月のパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事