渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

ハーモニカ演奏会に参加して

2015年11月19日 | 日記
              

参加しているテン・ホールズ・ハーモニカクラブによるボランティア・ハーモニカ演奏会に出演して来ました。
15日(日)、都内・高井戸の社会福祉施設での第二回演奏会で、大変に楽しい午後を過ごさせて貰いました。
施設入居者が、約150名程みえて、大いに楽しんで頂けた筈ですが、こちらも大満足でした。

クラブのメンバーに、この施設の職員の方がおり、その計らいです。
大変、伝統のある、大規模施設で、都内一等地に、これ程の福祉施設があることに驚いた次第。
我々の演奏会場も半端ではなく、それは大層立派なものでした。

合奏、独奏、更に、浅見先生によるゲスト演奏を交えての1時間半。

どういう訳だか、あまり緊張することもなく、先生の伴奏で心地良く演奏が出来ました。
プロの先生の伴奏で吹けるなんて、感謝感激です。
先生は、下手な私の演奏に、きっとイライラする伴奏でしたでしょうが、優しく合わせて呉れました。
合奏は、初めてでしたが、「皆で吹けば怖くない」を実感しました。

演奏会、病みつきになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は「日展」・「草心会書... | トップ | 「市政を語る会2015」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事