渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

ハーモニカでPRソング

2022年10月29日 | 日記

もう50年以上も昔になる、「Suntory Old」のTV コマーシャルソングで小林亜星の歌う「夜が来る」をブルースハープで練習中だが、これまた、なかなか難しい。 

浅見先生から YouTube に Upload された旨の知らせを受けてから、あれよあれよという間に、もう半年以上経ってしまった。  ふーっと脳裏をかすめるのは、先日の崎元氏のクロマティックハーモニカとサントリーを引き合わせること。  誠にお節介な話だろうな。

サントリーの新PRソングに、崎元氏のクロマティックハーモニカを起用出来ないか。  

思えば、サントリーの新浪社長も横浜翠嵐高校の同窓生で、後輩だが、崎元氏に訊けば、面識はない模様。

実現出来たら、何と楽しく、素晴らしい話だろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対的平和主義者 | トップ | 書道展の準備に大童 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事