風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

新しいリンクのお知らせ

2008年04月25日 | Weblog
【新しいリンクのお知らせ】


~器のことは私も興味があり今までお邪魔していましたが新しくリンクさせて頂きましたので宜しくお願いいたします。~


●【京の骨董・ひとり言

ある日の画像から:高麗青磁の鉢





器のことや京都の暮らしぶりを紫さんが静かな口調で紹介されてます。





●【陶里宛 陶芸日和


これ、お父様が作られた(備前焼!)メダカ鉢だそう!う~ん、メダカも幸せだね♪




実はだんな様が以前からこの形の金魚鉢を欲しがっていて(但し、木製でした)これをみた時にはビックリいたしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします ()
2008-04-26 23:33:22
こんなに素敵にリンクの紹介をしてくださってありがとうございます。

前日のブログの絽の日傘、瀟洒で素敵です。
こんな日傘を持っていたら毎日さして歩きたくなりますよね。
竹のもち手についているタッセル、初夏の風に揺れるところを見てみたいです。

これからもよろしくお願いします。 (*^_^*)

返信する
お返事 (boumama)
2008-04-27 11:19:15
紫さんコメントありがとうございます。

紫さんの素敵なブログを紹介出来てホッとしてるところです。

今日も好天ですのでこの日傘を差して出掛けたいところですが・・・GWもなく仕事の日々となりそうですので暫くは日傘の出番はなさそうです。

毎日の楽しみが増えましたよ♪
返信する

コメントを投稿