風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

五目豆とお知らせ

2014年01月26日 | Weblog
もうすぐ節分ですが、「福は内!、鬼は外!」と、福豆を撒いて、年齢の数だけ豆を食べて厄除けを行いますが、我が家では撒くのは勿体ないので(笑)具を多めにし五目豆を作りました。


だんな様が好きなお豆さん。これで暫くの間は大丈夫♪








今日は突然ですがお知らせがあります。

暫くこのブログをお休みさせて戴きます。

これまで沢山のコメント、閲覧本当にありがとうございました m(__)m 

こんな私がこれまで続けてこられたのも皆さんのお蔭です。

また再びお会い出来るまで・・・・言葉にならないほど・・・・






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですから (小紋)
2014-01-26 09:30:06
お気をつけてくださいね。
返信する
また、いつの日か… (Penguin)
2014-01-26 18:57:20
blogをお休みされるとの事…なかなかお店には、伺えませんでしたが、こちらのblogを毎日楽しみにしていたので、とても残念です( ノД`)
いつの日か、またblogでお逢いできる日を楽しみにしています!
寒い日が続いています。暖かくして、お体をご自愛下さいね~。
返信する
Unknown (tourien)
2014-01-26 22:05:00
こんばんは!

お豆サイズに他の食材も合わせて、綺麗な五目豆・・・美味しそうです。

そして、ブログをお休みされるとの事・・・boumamaさんは毎日のアップですから、大変だったと思います。
話題豊富なブログで、色々、教えて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m
ゆっくりお休みくださいませ。では、又、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
せ、 (アゲハ)
2014-01-27 02:14:10
せめてお名前を~っ!!!
の、乗りで「訳を言って訳を~っ!!!!」

って言うのはダサイのね。

読み逃げの常習でしたけど、寂しいじゃん。
返信する
淋しいけれど、、、 (boss)
2014-01-27 09:12:05
毎回コメは入れては居ませんでしたが、、、
やっぱりお休みとなると仲間を失うようで淋しいですねぇ
大事な時間、無理なくお過ごし下さいね
返信する
Unknown (ひげ)
2014-01-27 11:06:39
boumamaさん こんにちは・・・。

寂しいですがよ・・・。

今夜の献立にも困ります・・・。
返信する
さみしいけれど・・ (葉摘み)
2014-01-27 12:19:28
竹馬の友が急に引っ越す事になった・・みたいな気分です。

またお会いできます日を楽しみに致しております。
明日の希望がまたひとつ出来ました。
返信する
ご苦労様でした (山鳴らし)
2014-01-28 21:06:18
boumamaさん 今晩は。
人は長い道のり歩くためには充電と放電を繰り返します。
充分充電なさって再びお会いできること願っています。
今まで色々と励ましのコメント有難うございました。
ウーーン、何かさびしいな・・・
早く春(良い便り)が来てほしいものです。
返信する
私のようにではありませんが (そよ風君)
2014-01-29 21:35:46
気楽に復活なさる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2014-02-02 08:27:29
初めまして、そしてお疲れ様です。
最近読者登録させていただいたところで、とても残念です。
特に水彩画に興味があり、拝見させていただきました。

またの再開を心待ちにしております。

返信する

コメントを投稿