旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

水漏れに腐り~ほぼ欠陥住宅です

2023年07月10日 | 病気

<元々、浮腫むのです>

☆ 先天性の高コレステロール症で動脈硬化
☆ ICDの追加ワイヤーも入っており静脈が閉塞気味(ペースメーカーより2本とも太い)
☆ 毛細血管が詰まると足が浮腫む→次のSTEPは腹水らしいす

☆ もち心不全持ちす。大した事はない程度ですが三尖弁の逆流が大きく経過観察中です。

<5月下旬には水も溜まりました>

173cm72kg→76kg 記念撮影しちゃった。


☆ 朝一で屈むのに違和感。もち足も浮腫んでいました。筑波山はしんどかった~
☆ ある程度以上はピタッと一口も食えなくなります。
☆ パンツのゴムがキツくて特に両サイドが痛いです。
☆ ステロイドで大分改善しました。PET-CTで指摘の大腸の腫れも原因かと。

​​​​​​​
<6月末には腐ってきたゾ>

☆ 左爪の先の方と第二関節が黒い瘡蓋みたいになってきまして・・・朝は痺れて冷たいのです。
☆ 
左が過去で右が現在です。中指の爪は腐っているような。痛いのです。


先週ハートクリニックに見せたら、医大の循環器科にメールされました(医療情報提供書)
「診察していらっしゃい。閉塞性動脈硬化症かも知れん。糖尿起因じゃないからステントを入れられるけど、bnさんの場合は分からん」

また東京に行かなきゃ(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« 古代蓮を見て来ました | トップ | 北野美術館/野沢温泉 野沢グ... »

コメントを投稿