旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

おせち

2018年01月02日 | 日記
過去、以下に取り寄せました。ぐるなびで人気の物やANAのおせちは、特にコスパが悪かったように思います。
ウェスティン京都のは美味しいのですが、少々高いのです。

2012年
商品名: オリジンおせち 雅 ¥15,750

2013年
南房総びわ問屋 ぐるなび食市場店
おせち三段重伊勢海老付 おせち料理 吉翔 9,999 円

2014年
京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠 13,800円

2015年
ANAショッピングA-style S全国とっておきおせち 確か21,600円

2016年 購入無し

2017-2018年
【ウェスティン都ホテル京都】 和洋おせち料理二段重 29,700 円


~~~~~
来年はここらにしようかと。

銀座ポルトファーロ監修 洋風おせち「宝珠」19,440円


紀文 おせち詰め合わせ ディズニー二段重【冷蔵 25品目】 11,880円 子供向けだが美味いらしいのです。


「ほっともっと」のはどうなのかな。14,000円

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒カビにはコレ | トップ | 今年も通院開始です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせちとは (あらまあ)
2018-01-03 15:36:12
すっかりご無沙汰しておりまして、果たして何年経つのやら・・・(笑)!
元々そんなに好きじゃないのに加えて、最近は元日からスーパーが開いてますんでねぇ。


返信する
習慣化してます (bn)
2018-01-03 23:39:19
スーパーで好きなものを買った方が良いかもね。
返信する

コメントを投稿