旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ブログの整理

2012年10月20日 | 日記
biglobeもFC2もレスポンスが改善されません。削除!これでyahooとgoo、「みんカラ」だけが残りました。
yahooはオークションと通販専用です。1日50-60通くらいの迷惑メールが届いてます。

更に、削除したのがfacebookです。削除方法は検索すれば分かります。完全削除すると以下のメッセージが届きます。届かない場合は「停止」状態ですね。
「名前」「学歴」だけで仕事関係者から友達申請を受けて一気に広がりました。一切のコメントを控えたのですがメッセージには返答しなければなりません。「実名」ってこととコメントが他者から見えることが嫌いでした。削除したら仕事関係者からTELがありました(笑)



必要な人間関係は、ネットなど無くても継続するので全く問題なし!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 普通車のMTも減りました | トップ | 車のドレコン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインプロバイダの (あらまあ)
2012-10-22 21:18:17
ビッグローブは、ホントに契約解除しようかと思うくらい、使い辛いんだよねぇ!
クルマネタ以外は、こっちにあげる様にしているんだけどね。
みんカラは写真のアップがラクになったんで重宝していたんだけど、デザイン刷新で使い辛くなっちゃったしねぇ・・・
FC2は放置したままですな。
返信する
gooは軽くて良いよ (@管理人)
2012-10-23 00:45:11
まあ、重要なのは友人用・仕事用のメルアドだけで、ブログなんて吹っ飛んでも構いませんからね。

その時に使いやすいので良いでしょうね。
返信する

コメントを投稿