荒れた林道を突っ走るにはラリー仕様のターマック車は車高が足りないです。
ジムニーは非力、フォレスターやエスクードクラスでは車体が大きすぎです。
ジューク、
190PS・1380kg・4WDは各車輪ごとの制御ですね。高速&低速モードがあります。
トライアル走行は無理ですが、林道を駆け抜ける用途であればイケるかも知れません。
ショックアブソーバは来年5月にカヤバから発売予定です。NewSRですが純正よりマシです。
http://www.kybweb.com/kybes/new_pilot/html/index_s.html
☆1500ccと同じブレーキならインチダウンして215/60-16のジオランダーA/T-Sが履ける!
☆林道では有り余るパワーウェイトレシオ!
☆割と小柄な車体
★ガード類は特注(最低地上高170mmです。あと2cmは欲しい!)
★車高UPはたぶん無理
追記: カヤバのショックは1500cc用でした。4WDには付かない可能性があります。
・・・ただ。個人的にこのデザインは・・・ま、日産らしいっちゃ、らしいんですが。この仕掛けがXトレイルに採用されたら考えるんだけどなぁ!
ジムニーが120PSくらいになれば良いんだけどね。
確かに若者向けなデザインです。