旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

パジェロミニ最初のカスタマイズ(2)

2016年05月05日 | その他(旧マイカー)カスタマイズ履歴
取り敢えずは、一段落です。取付関係は、薬の副作用で苦しみながらも良い気晴らしになりました。

ドラレコは、以下の評価です
【満足している点】取付が吸盤でなく、ガッチリ固定できます。操作系も分かりやすいです。LED信号機対応。起動後の画面も消せます。
【不満な点】時速が記録されるのは余分。ポロに装着した、「COMTEC HDR-151H」の方が良いです。



15インチのジオATは9.4kgでした。次は、ステアリングとシートです。

ここまでのカスタマイズ費用は、純正オプション+追加パーツ ¥205216+¥486896=¥692112 です。当初予定は100万です。ジムニーは初期改造費が150、追加で50近くでした。このうち30-40は無駄になっています。今回は、必要最小を目指しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家電品の入替 | トップ | パンドラの箱(その2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先代のPJMの様に (あらまあ)
2016-05-05 11:10:31
16インチ化はしなかったのね。
返信する
こいつ、OHCで遅いのよ (bn)
2016-05-05 12:22:22
前のDOHC20バルブでも16インチ化は厳しかったですね。ただ、3ATなので最高速的に"お勧め"かも。

この加速性能で、大径タイヤは論外です。代車のNAラパンと大差ないくらい遅いのよね。
返信する

コメントを投稿