取り敢えずは、一段落です。取付関係は、薬の副作用で苦しみながらも良い気晴らしになりました。
ドラレコは、以下の評価です
【満足している点】取付が吸盤でなく、ガッチリ固定できます。操作系も分かりやすいです。LED信号機対応。起動後の画面も消せます。
【不満な点】時速が記録されるのは余分。ポロに装着した、「COMTEC HDR-151H」の方が良いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/42/0116f4b336fa8af24c5159db8120404f.jpg)
15インチのジオATは9.4kgでした。次は、ステアリングとシートです。
ここまでのカスタマイズ費用は、純正オプション+追加パーツ ¥205216+¥486896=¥692112 です。当初予定は100万です。ジムニーは初期改造費が150、追加で50近くでした。このうち30-40は無駄になっています。今回は、必要最小を目指しました。
ドラレコは、以下の評価です
【満足している点】取付が吸盤でなく、ガッチリ固定できます。操作系も分かりやすいです。LED信号機対応。起動後の画面も消せます。
【不満な点】時速が記録されるのは余分。ポロに装着した、「COMTEC HDR-151H」の方が良いです。
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15インチのジオATは9.4kgでした。次は、ステアリングとシートです。
ここまでのカスタマイズ費用は、純正オプション+追加パーツ ¥205216+¥486896=¥692112 です。当初予定は100万です。ジムニーは初期改造費が150、追加で50近くでした。このうち30-40は無駄になっています。今回は、必要最小を目指しました。
この加速性能で、大径タイヤは論外です。代車のNAラパンと大差ないくらい遅いのよね。