旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ミラージユ

2012年12月12日 | 車・バイク
今日は、ギャランの24ケ月点検をやりました。三菱ディーラが近くなって便利です。昼に預けて夕方に取りに行きました。SST車はディーラ整備じゃないと不安です。

空気圧を高めにしてカバーかけて冬眠モードに入りました。遠方&峠走れなきゃ高いタイヤ代や油脂代が無駄ですから。仕事で使うことも減りましたし。


新型ミラージュです。アジア生産の3気筒CVT。云われている程、インパネなどの質感は悪くないと感じました。外見も安っぽくは感じません。前方視界は良いです。後は見えない・・・カメラが欲しいな。シートが薄っぺらですねー。99万の奴は黒ミラーでリモコンで格納できません。実質120万のモデルでしょう。+5万でトラクションコントロールが付きます。

フルエアロ、パドル付CVT、リヤディスク、アルミ、+20PSのスイフトRSが追加20万で買えますね。
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 那須へ行ってきました・星の... | トップ | カード悪用される »

コメントを投稿