今日は、ギャランの24ケ月点検をやりました。三菱ディーラが近くなって便利です。昼に預けて夕方に取りに行きました。SST車はディーラ整備じゃないと不安です。
空気圧を高めにしてカバーかけて冬眠モードに入りました。遠方&峠走れなきゃ高いタイヤ代や油脂代が無駄ですから。仕事で使うことも減りましたし。
新型ミラージュです。アジア生産の3気筒CVT。云われている程、インパネなどの質感は悪くないと感じました。外見も安っぽくは感じません。前方視界は良いです。後は見えない・・・カメラが欲しいな。シートが薄っぺらですねー。99万の奴は黒ミラーでリモコンで格納できません。実質120万のモデルでしょう。+5万でトラクションコントロールが付きます。
フルエアロ、パドル付CVT、リヤディスク、アルミ、+20PSのスイフトRSが追加20万で買えますね。
空気圧を高めにしてカバーかけて冬眠モードに入りました。遠方&峠走れなきゃ高いタイヤ代や油脂代が無駄ですから。仕事で使うことも減りましたし。
新型ミラージュです。アジア生産の3気筒CVT。云われている程、インパネなどの質感は悪くないと感じました。外見も安っぽくは感じません。前方視界は良いです。後は見えない・・・カメラが欲しいな。シートが薄っぺらですねー。99万の奴は黒ミラーでリモコンで格納できません。実質120万のモデルでしょう。+5万でトラクションコントロールが付きます。
フルエアロ、パドル付CVT、リヤディスク、アルミ、+20PSのスイフトRSが追加20万で買えますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます