旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

フットレスト色々

2015年07月17日 | 車・バイク
フットレストは、大したことがないパーツなのに、気になります。

まずギャラン。巨大フットレストです。お陰様で他の車を運転すると不満が出ます。

先代デミオ。これも良いです。プレートはアクセラの物です。

軽でもジムニーは及第点でした。これはMRワゴンです。一応、3cm位嵩上げしてあります。それなりの幅もあって、まあまあです。

コペンとエッセです。エッセは後付けでした。双方ともスペース不足で靴が大きいと干渉しましたね。
 
イストも駄目です。段差に足が半分しかのりません。

ダイハツの2台は、ヒール&トゥがやり難くアクセルカバーが必須でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« シートの駄目な車は金が掛かる | トップ | イストはいつまで売るのかな »

コメントを投稿