※ CUSCO車高調 Compact-K みんカラで「乗り心地が良い」との評判で採用。ネジ式車高調&ダンパー減衰調整無しですが車高は下げないので問題無し。調整式ピロアッパー付なのでキャンバーボルトを撤去できました。定価10万弱で購入価格8万。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/d3/9e03184c38c88ab2cdf709ab4a3b838b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/c0/c1f605cb464f9a359c8bbdd4d424e3b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/24/fafeef0bff170c7b56b013e77494f58f.jpg)
柔らかいダンパーです。突き上げは、低速域が少し・高速域はまあまあ改善しました。しかしリヤホイールがドタバタしますね。馴染んでも大差ないでしょう。キャンバーは1.5°ですが2°くらいまでは対応できそうですね。
※ TANABE 前後スタビライザー 車高調と同時に入れたので効果不明。しかしTEIN車高調と同等のロールで収まっているので仕事しているみたいです。いつもは車高調&強化ブッシュで終わるのですが、今回は「乗り心地重視」で致し方なく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/00/65a175428c0bbf0ce849d21bfa2ca52d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/bc/b1ab3b3aa6218569c03548967638ed8d.jpg)
----------------------------------
結局、購入時当初のパーツで残ったのは補強類だけでした。「速く」「静かに」「地味で」「乗り心地良く」しましたが、まだまだ終わっていません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/d3/9e03184c38c88ab2cdf709ab4a3b838b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/c0/c1f605cb464f9a359c8bbdd4d424e3b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/24/fafeef0bff170c7b56b013e77494f58f.jpg)
柔らかいダンパーです。突き上げは、低速域が少し・高速域はまあまあ改善しました。しかしリヤホイールがドタバタしますね。馴染んでも大差ないでしょう。キャンバーは1.5°ですが2°くらいまでは対応できそうですね。
※ TANABE 前後スタビライザー 車高調と同時に入れたので効果不明。しかしTEIN車高調と同等のロールで収まっているので仕事しているみたいです。いつもは車高調&強化ブッシュで終わるのですが、今回は「乗り心地重視」で致し方なく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/00/65a175428c0bbf0ce849d21bfa2ca52d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/bc/b1ab3b3aa6218569c03548967638ed8d.jpg)
----------------------------------
結局、購入時当初のパーツで残ったのは補強類だけでした。「速く」「静かに」「地味で」「乗り心地良く」しましたが、まだまだ終わっていません。
近々、フロント入れます(^-^)/
僕は、ビルシュタインへたったらショーワの赤足か奮発してエナペタル考えています。
T西さんは多距離を走るので赤足のほうが、お得かも。CUSCOは思ったよりは、少ししか乗り心地が改善しませんんでした。