Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

早起きで”秋の恒例”

2005-12-08 | 思うこと。

↑2CV。2年前の晩秋。



秋の銀杏って、ほんとにキレイですよね。
駒沢通りでも、駒沢公園を突っ切る一角はとてもキレイ。

なので、今度の土曜は朝早く起きて、見に行こうと思います。
あいにく午後は仕事で、楽しみにしていたおちゃるさん企画の
お茶ルノークリスマス会には参加出来なくなってしまいましたが、
その代わりの息抜きをしようと思います。安・近だけど(^^;


朝7時~7時半くらいに、このへんの上り車線クルマを停めて、駒沢公園を散歩する予定です。
8時半頃までいる予定ですので、
もし宜しければどなたかいらっしゃいませんか?(^^;
とても短い時間ですが、朝の散歩、キモチいいっすよ。

(...予定が変わって行かなくなったらすみません(汗

あ、アニスはまだ外出が出来ませんので悪しからず...m(_ _)m







>>ということでアニスコーナー。

ここ最近で、お手・おかわりが出来るようになりました。すごいぞアニス。

おかわりをするの図。
ちなみに下を向いています...って、わかんねー


>>ただし...おやつをあげるときだけ。
あとは暴れちゃってダメ(泣

>>早く散歩に出せれば、もう少し落ち着くと思うのだけど...。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えていった商用車~第4回 ... | トップ | ジャージー生クリームサンド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (ie)
2005-12-10 07:40:59
駒沢・・・エンジンかけたままのダンプだらけだよう・・・停めるのはいいけど、エンジン切れ(怒!
返信する

コメントを投稿

思うこと。」カテゴリの最新記事