先代・前期型C5の外観の印象について、こんな風にも書きました。
■ボトムにボリュームがありすぎる>
・ウエストラインから下に厚みがある。
・サイドスカートが下に長すぎる。
・車高を下げても、サイドスカートがもとから低く、
タイヤがxantiaほど車体にめり込まないので、「シャコタン!」な感じがしない...
って書いたんですが、そうなんですよ。これがまた。
正直、わけのわからない希望を言えば、
「ハイドロ車は地面にめりこまんほどに落ちてくれ...」なんて思ったり
しちゃうわけです(汗
どういうことかというと...
前に乗っていたxantiaとかBX(ただし親父の車)は...
猫澤君すまぬ、出演させてもうた
冬枯れBX...ええのお
何なんですかこのシャコタンぶりは(^ ^;) くわ、かっこ★ええ!
だったんですが、
その後継たるC5はこんな感じです。
気合が足りん気がするぞ(笑
ホイルアーチにめりこまんほど下がってほしい!という願い、
わかっていただけたら嬉しいです(汗
BX、xantiaと違い上屋全体が大きくマスがあり、厚みのあるデザインで
通常状態でもう地上高さが低めのC5なので仕方ないのでしょうね。
ちなみにノーマル車高はこれ。
何やら楽しそうな背景の件はまた改めてw
...ううむ、あんまり変わらない(爆
>>そういえばC6も通常ですでに低いんですが下げたらどんな風に見えるのだろ?
興味津津...
(webでたくさん出ている写真、ノーマルなのか下がってるのかわからんのです^^:
■ボトムにボリュームがありすぎる>
・ウエストラインから下に厚みがある。
・サイドスカートが下に長すぎる。
・車高を下げても、サイドスカートがもとから低く、
タイヤがxantiaほど車体にめり込まないので、「シャコタン!」な感じがしない...
って書いたんですが、そうなんですよ。これがまた。
正直、わけのわからない希望を言えば、
「ハイドロ車は地面にめりこまんほどに落ちてくれ...」なんて思ったり
しちゃうわけです(汗
どういうことかというと...
前に乗っていたxantiaとかBX(ただし親父の車)は...
猫澤君すまぬ、出演させてもうた
冬枯れBX...ええのお
何なんですかこのシャコタンぶりは(^ ^;) くわ、かっこ★ええ!
だったんですが、
その後継たるC5はこんな感じです。
気合が足りん気がするぞ(笑
ホイルアーチにめりこまんほど下がってほしい!という願い、
わかっていただけたら嬉しいです(汗
BX、xantiaと違い上屋全体が大きくマスがあり、厚みのあるデザインで
通常状態でもう地上高さが低めのC5なので仕方ないのでしょうね。
ちなみにノーマル車高はこれ。
何やら楽しそうな背景の件はまた改めてw
...ううむ、あんまり変わらない(爆
>>そういえばC6も通常ですでに低いんですが下げたらどんな風に見えるのだろ?
興味津津...
(webでたくさん出ている写真、ノーマルなのか下がってるのかわからんのです^^: