一個前の記事でミニバン(というか、ユーティリティビークル)が
実は好きだと公言(知ってるひとは知ってるw)したieです。
ユーティリティビークルを選べ、ということになると、
最近、すごく気になるのがC4ピカソ。
先代セニックも、現行のグランドセニックも猛烈に欲しい。
エスパスなどもう、最高です。たまりません。
ルノーのミニバン。これだけで、もう「反則技w」。
でも、もとシトロエンユーザだったie的には
C4ピカソは気になるのです。とても。
で、日本に入っているC4ピカソ。
リアランプの造形がいいですなあ
買うならこの仕様。非エクスクルーシブ仕様。シルバーモール無くて萌え
ルノーのセニックもそうなんですが、
このC4ピカソも、7人乗り(=GRAND)しか輸入されていないんです。
ところが、セニックもピカソも、ご存知のように5人乗りがあって、
しかも!
セニックはグランも5人乗りもそれほどデザインが変わらないのですけど、
C4ピカソはこれがまた、「まったく」違うんですよ...。
サイドウインドウも、リアビューも全然違う!
顔も違うのです
C6にも用意されている「ラウンジ仕様」もあるんですね。
でも個人的には廉価グレードの方がいい!やっぱり黒モール!
てなわけで、どうですか?
かっこいいでしょ!
もちろんGRANDも欲しいのですが、
GRANDしか導入しないのは勿体ないような気がします。
日本では5人乗りでは売れないのかなあ。売れないんだろうなあ。
売ってくれたら考えるんだけどなあ。
1.6Lのベーシックグレードで。無理かあ(笑
>>ちなみにイギリス仕様のトリム・レベルには
LX、SX、VTR+、Exclusiveとあるようですが
C4ピカソ VTR+!欲しい!
実は好きだと公言(知ってるひとは知ってるw)したieです。
ユーティリティビークルを選べ、ということになると、
最近、すごく気になるのがC4ピカソ。
先代セニックも、現行のグランドセニックも猛烈に欲しい。
エスパスなどもう、最高です。たまりません。
ルノーのミニバン。これだけで、もう「反則技w」。
でも、もとシトロエンユーザだったie的には
C4ピカソは気になるのです。とても。
で、日本に入っているC4ピカソ。
リアランプの造形がいいですなあ
買うならこの仕様。非エクスクルーシブ仕様。シルバーモール無くて萌え
ルノーのセニックもそうなんですが、
このC4ピカソも、7人乗り(=GRAND)しか輸入されていないんです。
ところが、セニックもピカソも、ご存知のように5人乗りがあって、
しかも!
セニックはグランも5人乗りもそれほどデザインが変わらないのですけど、
C4ピカソはこれがまた、「まったく」違うんですよ...。
サイドウインドウも、リアビューも全然違う!
顔も違うのです
C6にも用意されている「ラウンジ仕様」もあるんですね。
でも個人的には廉価グレードの方がいい!やっぱり黒モール!
てなわけで、どうですか?
かっこいいでしょ!
もちろんGRANDも欲しいのですが、
GRANDしか導入しないのは勿体ないような気がします。
日本では5人乗りでは売れないのかなあ。売れないんだろうなあ。
売ってくれたら考えるんだけどなあ。
1.6Lのベーシックグレードで。無理かあ(笑
>>ちなみにイギリス仕様のトリム・レベルには
LX、SX、VTR+、Exclusiveとあるようですが
C4ピカソ VTR+!欲しい!