ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

4283、菅野も

2019年11月20日 | Weblog
2021年中にも海外フリーエージェント(FA)権を獲得する巨人・菅野智之投手が将来的なメジャー挑戦の意向を示していて、早ければ来オフに同制度を利用する可能性が出てきました。
巨人・山口俊投手は18日、今オフにポスティングシステムを利用して米大リーグに挑戦すると表明しました。
「世界最高峰の舞台でどこまで対応できるのか挑戦したい」と言っています。
DeNA筒香嘉智外野手、西武の秋山翔吾外野手、広島の菊池涼介内野手が大リーグ挑戦を表明しています。
何れも日本を代表する選手です。
彼らは何故、大リーグに行くのか?
そこに「大リーグがあるから!」
張本氏は「大リーグに興味がない」と言っていますが、超一流選手ほど「世界最高峰のリーグでやってみたい」という思いが強くなるのは当然です。
「4264、ナショナルズ初制覇」などを参照

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」のチコちゃんは筒香選手のファンです。
チコちゃんは筒香選手の大リーグ挑戦を悲しむのか、喜ぶのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿