ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1777、金曜日も忙しい

2013年01月26日 | Weblog
1736で土曜日も忙しい、と書きましたが昨日の金曜日も忙しかった。
午前中はパソコンの講習会。
昼は別のパソコンサークルの新年会へ。
その後は公民館を廻って書類を提出。
そろそろ今年度の活動報告をする時期で、3か所に行きました。
夕方からパソコン講師の会議があり、今後の方針を話し合いました。
その後新年会。
初めて行ったスナックでした。
AKB48の「ヘビーローテーション」を歌いましたが、マスターがAKBを歌った人は初めてだと言っていました。
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」や「北ウイング」も歌いましたが、明菜の曲を歌う人はときどきいるそうです。
客は中高年が多く、演歌、フォーク、ニューミュージックなど昔の歌が多かった。
80歳くらいのおばあさんが一人で来ていましたが、音程もしっかりしていて声もよく出ていました。
私が三橋美智也の「古城」を歌ったら、「踊っていいですか?」と聞いてきたので、「どうぞ」といったら日本舞踊を踊りました。
足腰もしっかりしていて、手の動きも決まっていました。
夜10時ごろまでいましたが、もしかして一人暮らしか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿