ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3067、タッパンジーで

2016年07月22日 | Weblog
タッパンジーブリッジで作業用の大型クレーンが倒壊しました。
老朽化に伴う新たな橋の架け替えのために大規模な工事が行われています。

現行の橋へ倒れ掛かり全車線をふさぎ、橋の一部が壊れました。
大きな事故でしたが数人が軽いケガを負っただけで、ニューヨーク州のクオモ知事は「奇跡的に、重傷者がありませんでした 」と言っています。
橋は通行できなくなりましたが、数時間で復旧しました。
「3044、ニューヨーク情報」で、南にクレーンが多く見える、と書きましたが、新しい橋は北側に架かるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿