ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3977、1750万台が残存

2019年01月18日 | Weblog
Windows 7は2019~2020年に延長サポートを終了しますが、終了時に約1750万5000台残存すると見られています。
もうとっくにサポートは終わったと思っていました。
大企業や公共組織では9割以上がWindows10に移行していますが、中小企業では60%台に留まっているようです。

私が講師をしているパソコン教室の受講者が持っているパソコンは7割が7で、3割が10です。
私は普段10を使っていますが、7もときどき使います。
長女の夫はマイクロソフト社で働いていました。(現在は別の会社で働いている)
自社製品を紹介するビデオ製作を任されていたので、「Windows 7」紹介のビデオを彼が作りました。
現在はWindows7を紹介する動画はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿