ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

4079、平成最後の

2019年04月30日 | Weblog
今日は平成最後の日です。
テレビや新聞では平成の特集を行っています。
昨日29日、平成最後の畑仕事をしました。
今日30日もやろうと思っていましたが、雨で出来ません。

畑にはいろんな花が咲いています。
10連休は何処にも行きませんが、畑で花見ができます。(草も伸びてきた)

野菜も成長しています。
3月にタネイモを植えたジャガイモも芽が伸びてきました。(右下)
フキはもう食べています。
下中央の寒冷紗内にはキュウリ、ナス、トマト、スイカなどが植えてあります。
上は大根や菜の花

今夜は平成最後の夕食になります。
「平成最後の夕食は何を食べますか?」というテレビ局の質問に、1位は寿司、2位は焼き肉でした。
あなたは何を食べますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿