ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

4827、筒香ドジャースへ

2021年05月17日 | Weblog
レイズから戦力外となった筒香嘉智内野手がドジャースへ移籍することが決まったと15日(日本時間16日)、両球団が発表しました。
筒香は2019年オフにDeNAからポスティングシステムを利用してメジャーへ。
1年目の2020年は新型コロナウイルス感染拡大でなかなか開幕せず、出鼻をくじかれました。
大砲として期待されましたが今季も結果が出せず、苦しんでいました。
レイズを戦力外となったとき、日本球界復帰の話もありました。
2019年オフにはドジャースも争奪戦に加わった球団の1つと伝えられています。
新チームで心機一転、頑張ってもらいたいと思います。
日本での実績から見て、メジャーでも十分活躍できるはずです。
これで、チコちゃんも一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿