ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2133、ハーレーと革ジャン

2014年01月16日 | Weblog
ローマ法王のハーレーとサイン入り革ジャンが競売にかけられるそうです。
このニュースを聞いて「法王が革ジャンを着てハーレーでぶっ飛ばすのか?」と思いました。
このバイクは昨年6月、ハーレー社創業110周年を記念して法王に贈られたもので、実際に法王が乗ったかどうかは?
革ジャンも一緒に贈られたものか、法王愛用のものか?
ローマ法王が革ジャンでハーレーを乗る姿を見たい!
こんなことを言ったらカトリック信者に怒られそうです。

2月6日にパリで競売に掛けられ、1万2千~1万5千ユーロ(約170万~210万円)の値がつくと予想されています。
もっと高値がつくかも?
売上金はローマのカトリック系慈善団体の施設改修に充てられるそうです。

ハーレーについては
1722、バイクの前で」などを参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿