ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

162、かつら屋(Wig Shop)

2008年07月23日 | Weblog
「54、マフィア来たる」でニューヨークのビジネスはその出身国によって支配されている、と書きました。
ニューヨークのお店も同じで、八百屋の多くは韓国出身の人が経営しています。
その他、韓国系の店で多いのは、かつら屋、ネイル・サロンなどがあります。
私はかつらには興味がなかったので中に入ることはありませんでしたが、町を歩いていると目につきます。
もちろん、韓国料理の店も多く、焼肉、キムチはニューヨークでもよく食べました。
日本食がブームになってからは韓国料理店で刺身や寿司も食べられるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿