ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1434、昨日のランチ

2012年02月18日 | Weblog
昨日のランチはマクドナルドでした。
先日食べた「テキサスバーガー」が美味しかったので、また食べたようと店に行ったら「もう販売していない」と言われました。
今は「ブロードウエイバーガー」を販売しているとのことで、買ってきて食べました。(上の写真)
3月には「ビバリーヒルズバーガー」を発売すると言っていました。
南(テキサス)→東(ブロードウエイ)→西(ビバリーヒルズ)と、ハンバーガーもアメリカ旅行をするようです。
次は北の番で、シカゴかデトロイトか?
このブログではマクドナルドについて何回も書いていますが、宣伝しているわけではありません。
でも、会社から100円クーポンが送られてきたら「もらっといてやる」か。
どっかで聞いたセリフ。
昨日、芥川賞・直木賞の贈呈式がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿