ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2529、アメリカにもあった

2015年01月30日 | Weblog
日本では最近、温水洗浄便座が普及しています。
公共施設でも多くなってきました。
家庭の普及率はかなり高いと思います。
アメリカではあまり普及していませんが、シアトルの娘の家にありました。
COSTCO(コスコ)で買った、と言っていました。
日本のCOSTCO(コストコ)で売っているかは分かりません。(たぶん売ってないでしょう)

全体(左)とスイッチ(拡大)

便座横にあるメインスイッチ

メーカー名は「brondell」で、アメリカの会社?

公共施設ではまだ普及してないようです。
愛梨ちゃんが生まれた「Evergreen Hospital」のトイレは日本の「TOTO」制でしたが、温水洗浄便座ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿