ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2669、緊急入院

2015年06月18日 | Weblog
60代半ばの知り合いの女性が緊急入院しました。
胆嚢に結石があり、半年ほど前に群大病院で腹腔鏡手術を受けることになっていました。
直前に腹腔鏡手術による死亡事故が多発していることが分かり、キャンセルしていました。
2~3日前に痛みがひどくなったので群大病院に行ったら、即入院するように言われたそうです。
現在、群大病院では腹腔鏡手術は停止していので、どんな治療を受けるのか?

全く関係ありませんが、ニューヨークにいたとき尿路結石で緊急入院しました。
そのときは超音波による手術を受けました。
あれから25年くらいたっていますが結石はできていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿