ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

4213、陸の孤島

2019年09月11日 | Weblog
台風15号は、9日(月)早朝に千葉市付近に上陸したあと、茨城県から太平洋へ抜けていきました。
台風の影響で成田空港に電車やバスでのアクセスが困難となり、「陸の孤島」状態になりました。

航空便は発着していますが、大勢の利用者が空港での足止めを余儀なくされました。

成田空港近くの道路も冠水
以前は高速を使わず車で成田空港へ行きましたが、いつも通ってた道路です。
圏央道が開通してからは高速やバスで行くことが多くなりました。
9日夕、千葉県柏市に住む知り合いが「成田エクスプレス」は運休になっている、とメールで言ってました。
10日、交通網は徐々復旧しました。
成田空港は都心から(まで)遠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿