ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2739、LIVE中に

2015年08月28日 | Weblog
26日、アメリカ・バージニア州でテレビ局の女性リポーターら2人が、生中継の最中に男に銃撃され、死亡する事件がありました。
による事件は珍しくありませんが、生中継中の事件に全米がショックを受けています。
今年6月にはチャールストンの教会で銃乱射事件が起きています。
事件が起きるたびに「銃規制」が叫ばれますが、なかなか実現しません。

インタビュー中の女性レポーターとインタビューを受けている女性
ショッピングモールから生中継中

打たれた瞬間
左の女性レポーターは死亡し、右の女性は重傷を負いました。
撮影していたカメラマンも死亡しました。

容疑者は同じテレビ局に勤めていた男で事件後、自殺しました。
2年前に解雇され、不満を持っていたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿