ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2737、寒い

2015年08月26日 | Weblog
1週間ほど前までは猛暑で熱帯夜が続いていましたが、数日前から涼しくなってきました。
と言うより、寒いくらいです。
今朝の部屋の温度は21℃です。
昨晩、第九の練習に半そでシャツで行ったら寒かった。
昨日は広上淳一先生による初の指揮者練習でしたが、ユニークで楽しい先生でした。
指揮者は毎年違いますが、厳しい先生もいます。
団員は皆素人なので、あまる難しいことは言わず、その気にさせてくれました。

数日前、秋野菜の定植と種まきの準備のため、畑の畝づくりをしました。
その晩大雨で畑は水浸しになりました。
もう一度作り直さなければなりませんが、中に入れません。
週間天気予報を見ると雨や曇りマークが続いています。
今(26日5:30am)も雨が降っていて畑に行けません。
天候不順で野菜の値段が高くなるかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿