ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2946、リコール3

2016年03月24日 | Weblog
去年7月にリコールで車のエアバッグを交換しました。
このときは運転席のエアバッグでした。
2週間ほど前、またリコールの知らせが届きました。
今度は助手席のエアバッグでした。
通知には「交換するまで助手席に人を乗せないでください。」とありました。
アポイントメントをとって数日前に交換してきました。
自動車会社の人に「タカタ制?」と聞いたら「たぶん」と、明言しませんでした。
それにしても去年7月に何故一緒にしなかったのか?
運転席と助手席は違う型のエアバッグが搭載されているのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿