My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

「楽しい朝」☆携帯から

2007年03月13日 | さあレッスンへ!
レッスンの日でした。あることで先生にご相談があり、自分のレッスンが終わってから改めて出直してお部屋のまえに着いた時。・・・・どなたかのレッスン中でした。
かすかに聞こえたメロディーは確か「楽しい朝」のようです。ゆっくりと、丁寧に、注意深く、優しげな・・・。
私はしばし聴き入りました。昨年秋頃から始めた方のようですね。帰られる時の後ろ姿が爽やかに思えました。 30代くらいの女性とおみうけしましたが、20代かも?間違えていたらごめんなさい。(^_^;)
・・・私の心は揺らされて、とてもゆたかな気持ちに。あなたはそれを知らないけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿