My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

まだ弾いております、カバレフスキー・コンチェルト^^;

2014年07月24日 | 崖っぷち★レッスン日記

お暑うございます。

気がつけば7月も下旬になりました。

今年はほぼ1カ月に1回の更新になってしまったかのような。そう決めたわけではありませんが、体調の事もあり気分的な事もありで、なかなか書けない今日この頃です。

レッスンは月3期休まず受けてはいますが、日々の練習に体力がなくて気力もなくて付け焼刃練習でしのぐ有り様です。

それでも少しづつ前へ、、進んではいるんですよね。今週は頑張りました。

先週のレッスンが久々の後退だったので、これはいかん!と奮起。

前週に出来ていた事ができなくなっていた!という悲劇は繰り返したくないと思いました。

今月も母の入院とかその他もろもろいろいろありで、

日記もつけなく過ぎてしまいカレンダーのメモを見ても何をしたのか記憶は飛んでいます。

そんななかで、感じたことも多々ありましたが、今は深く考えたくないので、

小説を読んだり、webの講座を受けてレポートを書いたり、休んでいたお茶の稽古にも出かけたり

今迄セーブしていたことを詰め込んでしまいました。バイオリンの練習に体力を温存させようとも思いましたが、

温存させても出来ないときはできないので、消化してしまったという?はい!単にさぼっていただけです!!(笑)

やっと最近カバレスフキーのコンチェルトをカッコ良く弾くぞ~と思い立ちました。遅いけど。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿