My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

冷凍北海道

2013年01月27日 | 或る日或るとき
今仕事が少し暇なので
(後でできることはしっかり後に回しているせいなのだけれど…)

お友達の喫茶店に行こうと思い立ました。
秋以来しばらくご無沙汰でしたので。
思い立つとじっとしていられなーい。

出発~
車で通りかかると駐車場には私の車を留めるスペースがなーい。
なので実家に置いて、徒歩で行こうと思いました。
2キロ弱ほどあるのかな。

このところ降りしきる雪が少し小休止だったせいか
お客さんがたくさんいらしていたらしい。
人の足は天候に左右されますね…やはり。



いいお天気でしたが3時を過ぎると日も陰ってきます。
そして寒い。

でも喫茶店の中はぽかぽかです。

熟年の同級生グループの元気な人たちや、
若いカップルなどもいて
冬のだんらん風景。

帰り際、会計を済ませて店主であるお友達と立ち話。
これが長くなってついにまたテーブルに着いてしまった(笑)

いつも志高い・・・彼女の生き方を感じて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤ミリヤ 『Love is...』 | トップ | またまた栗の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿