My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

加藤ミリヤ 『Love is...』

2013年01月24日 | 観たこと聴いたこと
ここしばらく、演奏会で聴いたブラームスとかシベリウスの交響曲を車の中で聴いていました。
そのあとやはりバロックに戻り、いろいろとソロバージョンをずっとかけていました。
なぜかめったに「歌」を聴かない・・・
そんな日々でしたが

今日実家からの帰りにカーラジオをつけたらこの曲がかかっていました。


19歳の時の曲特集というコーナーで紹介されました。(FMだったような気がする・・)
加藤ミリヤ 『Love is...』

けっこう、前、、、ですね。



ひさしぶりに、しんみり聴きました。
そういうときが、たまにあります。

パッヘルベルのカノンがはいっているのね。



自分からそれを聴こうとしたのではなくて
通りすがりてきに偶然耳に入ってきて瞬間的に自分にヒットすると
とても嬉しい気分になります。
そして素直になれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のレッスン2回目☆レゲン... | トップ | 冷凍北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿