My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

それなりに。

2015年09月09日 | がんばれ★レッスン日記
台風の影響か、涼しいような蒸し暑いような、よくわからない体感、
季節の変わり目ですね。
皆様体調に気をつけましょう。

レッスンでした。

早起き朝練で、できない箇所をさらい、朝の雑用は省き、ささっと仕事へ。

極力余計な仕事をしないように、あすできることはしないように努めて^^;
さっさと帰宅。

直前練習は、、、あまりできませんでした。弾きかけて疲れがでて、ソファでボンヤリ。時間が迫っているのを感じながら居眠りしていまい、、、^^;
ギリギリになって、えいやっ!と、出かけるのが精一杯でした。
こうなれば、もう現場での無理矢理集中に賭ける。
頭ぼんやりだけど、いくぞ!

曲は前日練習で感覚を掴んでおいたので、やや気持ち良く弾いたつもり。
恐怖の苦手箇所も朝練で無理矢理さらったので、少しごまかし風だけど、乗り切ったのでした。
あきらめないで積極的に弾いた。やはり後半の音程は注意されました。

今日は音階教本と曲だけお願いします!と、セヴシックは堂々のw パス!
(それを言える時もあるのだ。相当ぐったりな時ね。^^;)

怪しいところもたくさんあるのだけれど、流れはまあ良かったのではないかと思います。
甘々自己評価です。次はキチンと準備していきたいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿