My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

秋ですね

2007年10月11日 | 或る日或るとき
方々で音楽祭やコンサートや展覧会がありますが、
なかなか気ぜわしい毎日で、行く気持ちになれません。行きたい催しもいくつかありましたが。
川端成道さんのコンサート行く気満々でしたが、叶わず。
そういえば、パールマンのコンサート中止の広告が新聞に乗っているのを見つけました。ご病気とか?チケットの払い戻しをするとかいうお知らせでした。パールマンさん…心配ですね。もしも重病ではなくても海外公演はきついでしょう。おだいじに…。そういえば、彼は、どうしても泊らなくてはならないとき以外は、常に日帰りされるのだそうです。国内ではどんなに遠くても飛行機で帰るらしい。家庭を大切にするかただという・・・。
演奏家は・・・その芸術性云々もさることながら、体力勝負…ですね。

さて、おべんとは・・・
またしてもエビフライ。(笑)

付け合せはきんぴらゴボウと、マッシュポテトチーズ入りを揚げたもの。
それにお漬物。
いつもながらシンプルだにゃ。
朝早かったし・・・。急に寒くなって、ねむい朝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のレッスン1回目・10月9... | トップ | ス・ラ・あ~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿