My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

譜読み中。

2014年03月14日 | 練習♪メモリ

カバレフスキー・コンチェルト
Kabalevsky_violin concerto in C, Op. 48,



1週間などすぐにたってしまうので、すぐに譜読みに取り掛かるが、、、
臨時記号が多くてわからなーい。

早くも鬼門発生。
この部分の音程をまずクリアしないと次のページに行けません。
でも音、ずれてしまう!

アレグロで弾くなんてとてもできませんよね、、、、
音を確かめ確かめ弾いていたら、
どんな曲なのかさえ不明になるー。頭くらくら。

・・・ルクレールのほうが数倍楽だったように思えてしまう今日この頃です・・・。涙。
ようやく風邪が治ってきたので少し根気が出たのが救いですが、いつ練習できなくなるかわからないからいまのうちに。
気合いを入れるつもりで記録しましたが、目がしょぼしょぼするので、
最近はPCもつらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクレールのソナタ/Sonata ... | トップ | 毎度苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿