My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

いよいよ

2005年11月17日 | 或る日或るとき
今朝とりあえずこんなかんじになってました。

昨日は何にもなかったのに~。
11月にこうなるなんていや。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のレッスン1/11月15日☆... | トップ | かわいいのかな »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (おきらく銀汰)
2005-11-17 12:53:40
……はぁ!?(真剣)



日本ですよね!?

日本ですよねぇ!?
返信する
でも (菊田)
2005-11-17 15:58:01
やっぱり、なんだか軽そう。

ふわふわっとして。

でもまだ11月ですよね、、、、。
返信する
お久しぶりです! (たけし)
2005-11-17 20:59:57
旭川は本格的な冬ですね。





明日は僕の誕生日なんですが、毎年この時期になると雪が積もってお祝いしてくれるんです。



葉月さまもプレゼントよろしくです。
返信する
おちつこう~ (葉月)
2005-11-17 22:53:50
まちがいなく日本ですよぉ~銀汰さん♪

イタリアも九州もおだやかなんですねー。

こっち来て雪合戦しよう
返信する
ゆきだるま (葉月)
2005-11-17 23:08:12
イタリアのあの柿を、干し柿にして、御節料理に加えましょう!



菊田さんこんばんは♪

今日の雪は湿気が多くふわりんとしていて、雪だるまが作りやすそうでした。

でも雪かきには重くって

返信する
お誕生日オメデトウカウントダウン (葉月)
2005-11-17 23:57:45
おめでとうたけし!さん

お誕生日までカウントダウンですね。



http://www.kyoto-tv.info/fm01/

こんな感じで。もうすでにお馴染みであれば改めて聴いてみましょう~。

返信する
すごい! (ふぃる)
2005-11-18 16:22:14
確かこちらは初カキコのはず・・・汗

こちらは数年に一回舞い散る程度です

積もるのは10年に一回ぐらいかも・・・

(私がこちらに来て20年以上経ちますが積もった雪を見たのは2回ぐらいかも)



日本って本当に縦長ですね
返信する
あっ! (葉月)
2005-11-18 23:36:19
ふぃるさんがいる!

わ~♪こんばんは。南の方面からようこそ。

おいそがしいなかアリガトウ。



例のステキなブーツですけど、ひょっとしてそちらでは暑いんじゃ…あ、薄着にブーツで!おしゃれ~
返信する
最近暇なんです(;^_^A アセアセ・・・ (ふぃる)
2005-11-19 10:29:34
おしゃれなんだかなんだか・・(汗)

やっぱりブーツには雪が似合うと思うんですけどね~
返信する
さっき (葉月)
2005-11-19 10:37:50
ふぃるさん♪

また降ってます。

さっき、ふぃるさんの演奏聴いてたの。

ピンクがかわいい。(どこ見てるのよ・青木さやか)
返信する

コメントを投稿