My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ふつうのせいかつ

2006年08月03日 | 或る日或るとき
みなさまご心配をおかけいたしました。

熱も下がり、腹痛も治まり、今日から、やっと普通程度の?生活にもどれました。
でも寝てばかりいたので、だるいです。
バイオリンも持てません~。
家事はしますが。
洗濯は、娘に任せていました。部活を休んでしてくれました。
態度がちっとも優しくないのですけどネ。

おかげさまで一応回復です。
コメント欄へは、これから、ぼちぼちと、書こうと思います。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | ここはどこ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (Ruru)
2006-08-04 07:19:13
よかった、よかった。

娘さん、内心やさしいのですね~
返信する
(^o^) (くぅすけ)
2006-08-04 09:08:09
よかったよかった♪



これからも日記と、レスとがんばってくだしゃいね♪ ←と、治った途端にこき使う。



主婦は、風邪で寝込んでるあいだに、どんどん家事がたまっていってしまうので、なおさら気が重くなってしまうんでしゅよね~、、、



洗濯してくれる娘さんがいるなんてうまらやしい!
返信する
(^.^) (ふぃる)
2006-08-04 15:24:06
ほんと主婦が寝込むと後が悲惨です。

洗濯物してくれるなんてなんて優しい&よくできた娘さん!!

うちなんて私が寝込んだら私の周りに「いろいろな山」ができましたっけ(涙)

交換しません?(爆)
返信する
ごゆっくり~ (菊田)
2006-08-04 15:34:08
ご自身演奏の子守唄で寝込んでしまうとは、、、、、いろいろ疲れがたまっていたのですね。

ゆっくりお休みくださいと言いたいところですけれど、いろいろあって、動いてしまうのですよね。

私も、半分主婦?主夫?なので、よく分かりますです。

あ、洗濯しなくちゃ、、、。
返信する
おかげさまで (葉月)
2006-08-04 15:34:22
Ruruさん♪

いやはや、こんなことくらいでとは思いつつ、日頃入院されていらっしゃるるとか、治療を受けていらっしゃる方たちのことを思っていました。



娘?キツイのよ~。(笑)
返信する
ふふ・・・。 (葉月)
2006-08-04 15:37:35
くぅすけさん♪

掃除はね、してないのよ・・・。う~。



>これからも日記と、レスとがんばってくだしゃいね♪ ←と、治った途端にこき使う。

あは!うちの家族だ。

返信する
あとが、ネ。 (葉月)
2006-08-04 15:41:24
ふぃるさん♪

>ほんと主婦が寝込むと後が悲惨です。

そーなんです。台所まわりが怖い。とほほ。・・・・これから、がんばりますっ!あ~、カラ元気。ふら~。(笑)

返信する
「ごゆっくり~」は・・・ (葉月)
2006-08-04 15:47:07
菊田さん♪

・・・は、もうしてしまったのデスでももうちょっと、ネ♪願望(笑)

お洗濯物の乾き具合は如何ですか?こちらは風がありなかなかよいです。そのときはでも、寝てましたけど。(笑)

返信する
よかった・よかった (たにつち)
2006-08-05 23:35:20
夏風邪、腹痛、祝・ご回復!です。

家事ってなかなかたいへんなことですよね。

普通にこなすことが、はいブラボーものです(笑

もう第1部も終わったので、変な「念」は届かないことでしょう(イタリアから・・爆)

はやく本調子になられますよう・・
返信する
普通がいちばん (ひで)
2006-08-06 10:00:10
普段は気づかない健康の有り難味、やっぱり「普通」が一番ですね。



直りおかけからぶり返すと長くなりますから、本調子になるまではご自愛下さい・・・。
返信する

コメントを投稿