My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

久し振りの音階練習

2009年03月03日 | 練習♪メモリ
あれやこれやしているなかで、レッスンが近づき、
やっと練習。

これまでレッスンは2回あり、その後2回休み、
もうこれはバイオリンが私の日常から消えるかもしれない?と思いつつ楽器をさわって、
音階でさえも新鮮に練習。

さぼっていたので、身体が痛いです。(T_T)

アーなんだか基礎のほうたのしいな、、、(曲から逃げている!!!)


これからしばらくブログの更新滞ります。(いつものことですけど^^;)
娘の引越しもあり、、、
なにかと。(~_~;)

あら。ひなまつりですね、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編めない日々(笑) | トップ | 骨髄バンクのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿