My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

3月9日。あれから一年

2010年03月09日 | 携帯から
kaoから電話がありました。
「今日で一年だよ。」
今日は私もそのことを思っていました。
ハイ、昨年の今日は、
娘の引っ越しのため、二人で北海道を後にした日です。^^;
大学に入ったこの一年、いろんなことがあったと、
しみじみ私に話してくれました。
ん、何やらBGMらしき音楽が。

「バイオリンの曲が聴こえるわね。」
「うん。誰でしょう。」
「ハイフェッツかな。」
「そうでーす。この弾き方、ハイフェッツ意外には考えられないでしょ。(笑)
バッハのシャコンヌだよ。シャコンヌって曲名じゃないんだね。私が弾いたシャコンヌよりこっちがいいな。」
「そうね。シャコンヌ、ヴィタリーだけじやないものね。あ、3大シャコンヌが有名だネ。」

という話を、とりとめもなくしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿